Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【お知らせ】明日は東方紅楼夢です

当サークルもD24bにスペースいただいております。
前回は悲しみを背負いましたが今回は無事新刊をご用意することが出来ました。その名も!
「秘封倶楽部VS秘封倶楽部~過去からの挑戦状~」
表紙1029
蓮子とメリーが見つけた一冊のノート。その表紙には「宇佐見菫子」と記されていた――。
初代秘封倶楽部会長からの挑戦状が、今二人に突きつけられる!
……といった内容になっております。まあ大仰な物言いしてても作品のノリ的にはいつもどおりな感じなのですけれども。
作品としては既刊「秘封倶楽部の四次元生活」「宇佐見蓮子の時間旅行」「Day After Day」と同一世界のお話で、なおかつ今回は一応「宇佐見蓮子の時間旅行」の直接の続編となっております。
前作のオチの後を補完するような内容を冒頭に挟んでいる程度なのですがネタバレ感は否めないので先に読んでおく事をお勧めします(ステマ)

というわけで、明日はよろしくお願いします!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://onlibrarytime.blog.fc2.com/tb.php/34-2d13f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。