Login




【雑記】俺達が、地獄だ!


というわけでスーパーロボット超合金マジンカイザーSKLファイナル・カウントVer.の発売が決定しました。
オプションパーツセットとして出るだろうなと読んでたので想定外でしたが当然買います。
SKLはそのぐらいツボに嵌りました。ゲッター派だった僕ですが今では私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんフッ、インフェルノ……ブラスター! なぜなら彼もまた、地獄だ!
……自分でもなに言ってるか分からない。ただ一つだけの真実はここしばらく食べてないけど僕がヴェルタースオリジナルも好きだって事です。


と話があっちこっちに飛んでますが近況……といいつつネタに出来ることがありません。
積みプラ地味に崩してるだとか進捗ダメですとか。
あとまあ地味ーに動いてることあるんだけど内容の都合上ここに書けないのが。当サークルは「健全なよろずサークル」ですのでええはい。
色々と満身創痍ながら生きてるので大丈夫です。死ななきゃ安いんです。


ということで今日はここまで。

P.S.次回は新刊情報を……ご紹介できるといいなぁ



