Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺は半人前だから、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのさ


【ここまでのおはなし】
というわけで夏コミお疲れ様でした。
個人的には色々と課題が浮き彫りになってまあ頑張りましょうというヤツです。
いつもみたいにちょっとゆっくり、ってわけにもいかなそうです。そもそも10月からまたイベント参加ラッシュ始まるし。
とりあえずいくつか動いてはいます。


【ここからのおはなし】
紅楼夢スペース出たみたいです。D24bみたいです。
現状の予定では秘封倶楽部VS秘封倶楽部みたいな感じのお話を書こうかと思ってます。「秘封倶楽部の四次元生活」から続いてるシリーズの一環になるかと。
こっそりと裏話をしますとうちの秘封作品は「地続き設定のシリーズが一本」と「それ以外は全部単発のパラレルワールド」という形になってます。前者が「秘封倶楽部の四次元生活」「宇佐見蓮子の時間旅行」「Day After Day」で残りは全部後者、って感じです。
「オブザデッド+アライブ」だけ(というかアライブだけ)はちょっと特殊でこれまでの僕が書いた秘封作品(+導入としての蓮台野夜行)を俯瞰してみるような作りにしていますがあくまで並行世界のうちの一つというスタンスは崩してなかったりします。
……というか読む方が早いと思うのでぜひ当サークルの作品を手にとって見てくださいませ(ステマ)。


P.S.今回の旅行でオーズドライバー買いました。一番好きな平成ライダーです。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。