Login




【雑記】新年あけまして抱きしめたいな!【特にネタはない】


というわけで今年もとしょかんのじかんをよろしくお願いします。
……年末~年明けにかけて思いっきり風邪引いたり職場で割れた蛍光灯に攻撃されたりと散々でしたが僕は元気です。
というか間違いなく冬コミで雨の中待機してたのが効きました。

そんなこんなですが例大祭申し込みました。
去年出せなかった本のもう一つ「バンディリア旅行団」を出そうかと思っています。雰囲気重視というかむしろもはや雰囲気以外何もない文章を描くことに定評のある僕ですが今回はあえてその方向性を強めたものを書こうかと画策しております。


【その他近況】
なんというか久々に複数本のアニメをリアルタイムで見てます。もはや小中学生以来なんじゃないかという。
小学生:午後6~7時台のアニメ見まくってた
中学生:我が家にケーブルテレビ導入+深夜アニメという存在を知り人生が狂う
高校生:一周してアニメ見なくなる。ついでにスーパー読書マンに
そっから先はアルティメットバイト戦士と化したりなんだりでやっぱり見てないって感じでして……。
まあそんな訳でいつだかぶりに今期からは色々アニメ見ます。とりあえずBFTGレコ艦これモバマスUTSUWA辺りを。ファフナーも気になるけど上記な感じでまだ前作と劇場版見れてないから保留で。



P.S.金欠です



