Login




【もってくれ】雑記【水中】@蒼風涼

特にネタはないのですがまあ適当につらつらと

【近況】生きてます。ちょっと凹んだり沈んだりすることもありましたが涼は大丈夫です。
積みプラ増やしたりフルブでバナァァァジィィィィ! したり合同原稿に追われたりといった具合でございました。
あとはサークルメンバー全員でガンストはじめたり。

【今後のサークル活動についてなど】半ば恒例行事と化しましたが毎年恒例後半三か月のサークル参加ラッシュの時期がやってまいりました。
予定としては
10月紅楼夢:活劇的秘封小説
11月京都秘封:雰囲気重視秘封小説
12月冬コミ:主に天龍田百合気味小説
であと先程もこそっと書きましたが久々に(いつだかの鳥合同以来)合同誌にも参加しているのでまたそちらについても後ほど告知いたします。
秋大祭? さすがにちょっと無理でした。一般参加は財布と相談まであるかもしれないですが(
というかここしばらくコミケ以外で一般参加してないなぁ。時間あればもうちょい色々行きたいんですがねえ。

【その他今後の話など】
結構いろいろとネタが貯まってきているので落ち着いたらまたネットに上げる用のSSとか書きます。

「『書く』……そんな言葉は使う必要がねーんだ(中略)『書いた』なら、使ってもいいッ!」

なにか聞こえたので頑張ります。



