Login




【近況とかお知らせとか】俺はまだ生きている、生きているんだ


というわけで始まりましたねえMマス! とりあえず咲きゅんのSRが来たら全力出す予定です。
女装コスイベントorガチャとかこないかなぁ……Rでいいから麗くんとか志狼くんとかの女装姿をだなぁ……!

取り乱しました。とりまブログサボってた分の色々なアレを。

【お知らせその1】夏コミ受かってます。1日目のK33bです。艦これスペースなんで新刊は相も変わらずの百合気味天龍田小説になる予定です。2冊作るかーとか言ってたんですがたぶん時間的に厳しいです。スケジュール管理はしっかりしましょう……ってそれ毎回言ってますよねはい。
とりあえず出来上がり次第特設等も作るので続報をお待ちくださいませ!

【お知らせその2】いまさらですが、しばらくラジオの配信を中止いたしております。また環境が整えば復活する予定なのでお待ちくださいませ……といっても環境復活の方法がほぼ僕の脱居候一択なので半年ぐらいは無理なんじゃないかなーと……。

【近況】figma蘭子&島風お迎えしたのですがいきなり蘭子ちゃんの左肩をやらかしてしまいました……とりあえず関節技買ってきました。

ブログの更新はまたペース戻していきたいと思ってるのでどうぞよろしくお願いします。



