Login




地獄からの使者@蒼風涼

どうも、HGUCクロスボーンガンダムの発売がほぼ確定して「やった! やりましたよキンケドゥさん!」状態の蒼風涼です。
まあ実際コノシュンカンヲマッテイタンダと言いますかなんと言いますか、GジェネFで出会ってからずっと待ち望んでいた1/144キット化なんでめちゃくちゃ嬉しいです。
MGは……ほら、フルABSフレームが……いやX1は作りましたよ。フルクロスは積んでますけど。


……ええそうですよ、「ブログ更新するかー」と思い立ったはいいもののネタがなかったんですよ。なんだかんだまた連勤してて、帰ってきたらふぃるもとムラサキにフルブ誘われて、やっぱり原稿は進んでない、そんな感じです。
めっきり読書量も減ってしまってこれはなんとかしなきゃいけないなと思いつつ、なんだかんだ見ようと思って見れてなかったアニメを借りて見ている、そんなこんなな感じ。
とりあえずグレンラガンとシュタゲ見終わりました。次はまどマギ辺りか続けてカオヘロボノかなーとか。


ユリトピアに関してはムラサキに一任してるので続報を待て、という感じでお願いしますな感じです。




