Login




大手間引きサークル。 @mrsk

卒業したい。 都塚ムラサキです。

屋上の百合霊さんオンリーイベント「めざせ!ユリトピア!」に無事、受かりました。

やはり、左右のサークルさんはすばらしい方々でして、

間引きサークルの本領発揮か? と思いましたが、

このイベントに参加するサークルさんはすべてすばらしいサークルさんなので、

単純に私の実力不足が原因です。すいませんでした。

今後は間引きという言葉を免罪符にせず、がんばって生きたいと思います。

そんなわけで、めざせ!ユリトピア!でのスペースは「奥02」です。よろしくお願いします。

都塚ムラサキ



2月の半ばにて @mrsk

2月の半ばにこんにちは。ムラサキです。

まぁでも、特に言うことはありませんね。

個人的に引っ越すとかそんな程度しか話題がありません。

サークルとしてはイベントの当落待ちですので、もう少々お待ちください。

誰も興味ないと思いますが。



