Login




夏コミお疲れ様でした@蒼風涼

いやはやしかし、今年の夏コミはとんでもない暑さでしたね。おかげで1日目は熱中症寸前の症状が出てて割と本気でヤバかったです。
サークルとしょかんのじかんとしては「新刊より既刊の方がよく出ていった」以外は特筆すべきこともなく平常運行でございました。ひょうしのちからって すげー!

気が早いですがそうでもないお話。
東方紅楼夢、まだスペースは決まっていませんが当選は確定しました。
「スタンド・バイ・ミー」から始まったスティーブン・キングリスペクトな「それぞれの四季」シリーズ、こちらの最終巻を出す予定です。
また、完結に合わせて「スタンド・バイ・ミー」の新表紙を用意する予定でもあります。こちらもこうご期待!



では、今後ともとしょかんのじかんをよろしくお願いします!



【夏コミ情報!】いつのまにやら@蒼風涼

夏コミが目の前まで近付いてまいりました。
そしてブログの更新は滞っておりました。
申し訳ございません、このような体たらくで。


ともかく告知!
3日目F-22a「としょかんのじかん」にてサークル参加いたします!
新刊「HEY×2 LOOK×2!」300円
里で開かれたプリズムリバー楽団のライブを視察に来た鳥獣伎楽。ひょんなことからメルランと意気投合し、自分たちも人間の里の広場でライブを行うことに――。
といったお話です。久々にみすちーメインです。実はネタのいくつかを仕込み損ねたのでそちらはどこかで使っていきたいとかなんとか。タイトル関連でいえば「GHOST」と「HIT IN THE USA」はなかなかプリズムリバー向きの曲だと思うんです
その他、キングリスペクトでおなじみ「それぞれの四季」シリーズ3冊や、7/7に頒布したとしょかんのじかん身内合同「5ボスのじかん準備号」など、既刊も持っていけるだけ持っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!



