Login




例大祭お疲れ様でしたー@蒼風涼

ブログの更新滞ってしまっておりました申し訳ございません。
理由はお察しください。というかバイトに現実殺されたあとギリギリまで原稿粘ってて死にかけてたとかそういう感じのいつもの感じです。

ともかく無事、例大祭新刊も出せて、問題なく終了することが出来ました。問題が起こった結果ソロプレイでロクに動けなかった気がするけどまあそれはそれという事で。


とりあえず新刊は既刊の一部とまとめて委託も考えていますがまだ未定なのでしばしお待ちください。


では、続きましてムラサキ君のGirlsLoveFestivalの参加報告をお待ちくださいませ。



5/2のラジオまとめ

挨拶
「『としょかんのじかん』は概念」
「違うよ」

以下続きを読むからラジオを振り返ります。


...READ MORE

落語@ムラサキ

最近、落語がたのしい。

多分。

p.s.
ラブフェスで出すトートバッグ出来ました。
KIMG0011.jpg
500円の予定です。買ってね。
ちなみに、百合霊さんは付いてきません。サイズ比較用ですよ。


誰かウェアウルフ・スペクター買ってください@蒼風涼

フレームアームズに手を出したい今日この頃。欲しいものが全部いっぺんに5月に再販かかります。
まあ買うとしたらウェアウルフとエクステンド01優先かなー。
フルアーマーユニコーンも欲しいしガンダムAGE最終3機とかも結局買えてないし我が愛しのジムスナⅡもさっさと欲しい。
あとなぜかν組みたい欲が高まってるので今度実家行ったときに回収してきます。
ていうかはやくソルブレイヴス組めよ俺。サバーニャハルート2機ずつ買って最終決戦仕様にってのもまだ達成できてないしね。

そんな事より原稿やれって言われた気がする。はい、頑張ります




P.S.新SR蘭子ちゃんは諦めました。無(理のない)課金者には遥か遠い理想郷でございますよあんなものは



