Login




【お知らせ】明日は東方紅楼夢です

当サークルもD24bにスペースいただいております。
前回は悲しみを背負いましたが今回は無事新刊をご用意することが出来ました。その名も!
「秘封倶楽部VS秘封倶楽部~過去からの挑戦状~」
表紙1029
蓮子とメリーが見つけた一冊のノート。その表紙には「宇佐見菫子」と記されていた――。
初代秘封倶楽部会長からの挑戦状が、今二人に突きつけられる!
……といった内容になっております。まあ大仰な物言いしてても作品のノリ的にはいつもどおりな感じなのですけれども。
作品としては既刊「秘封倶楽部の四次元生活」「宇佐見蓮子の時間旅行」「Day After Day」と同一世界のお話で、なおかつ今回は一応「宇佐見蓮子の時間旅行」の直接の続編となっております。
前作のオチの後を補完するような内容を冒頭に挟んでいる程度なのですがネタバレ感は否めないので先に読んでおく事をお勧めします(ステマ)

というわけで、明日はよろしくお願いします!



生きていたいのよ【軽い告知】@蒼風涼


先に言っておきます。京都秘封の新刊落としました。
まあ原因に関しては割と心労というかなんというか、職場でメンタル面ゴリゴリ削られた結果……ってすみません言い訳をしたいんじゃないのに何を言ってんだか……。
正直こうやってこの事実を書き出してるだけでもかなりつらい。でもぼくがんばる。


取り乱しました。

ともかく、11/2は既刊各種とプレ版コピー本を持っていく予定です。
世-14にてお待ちしているのでよろしくお願いします。
秘封アライブ&オブザデッド特設
宇佐見蓮子の時間旅行特設
京都奇譚倶楽部特設
スタンド・バイ・ミー特設
秘封倶楽部の四次元生活特設
取り急ぎ秘封既刊の特設ページへのリンク用意しておきましたのでどうぞよろしくお願いします。


あと今回出し損ねた2冊は2月の東京秘封に参加して出そうかと思ってますのでもう少々お待ちくださいませ。


僕はやりたいことをやるために生きてるんです


【紅楼夢お疲れ様でした】それからのことと、これからのこと@蒼風涼

またブログの更新し損ねてました蒼風涼です。

というわけで紅楼夢お疲れ様でした!
スペースに寄ってくださった皆様ありがとうございます。おかげさまで生きてます。

ここで一つお知らせ。
ハイスピード弾幕アクション(ではないと思う)水没小説「Thinker」なのですが、今回で頒布終了させていただきます。
というかずっと残一冊の状態で引っ込めるタイミング掴み損なってたというのが実情です((
ただイベント前日ぐらいまでに言っていただければ持って行けるので気になる方は是非お気軽に各種手段でご連絡くださいませ。


さてさて、次回のイベント参加なのですが、11/3の科学世紀のカフェテラスとなっております!
ってもう2週間後、なのか……。
新刊も用意するつもりなのでどうぞご期待くださいませ!


ホームページ移転@ふぃるも

ホームページが移転してしまいました。これは一大事。
いままでのがごちゃごちゃしてて見にくかったので、かねてから言っていた移転をやりました。
まだ仮なので、ここからちょこちょこ変わっていくと思いますが暫定はこれで。

これからもとしょかんのじかんをよろしくお願いします。@ふぃるも



